オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

柳井市の方へ、屋根の塗装工事やリフォームについて


スレート屋根
屋根は目が行き届きにくい場所で見逃しがちになります。
腐食や剥離などの劣化が起こる可能性があることを忘れないでください。
劣化している状態で長年放置していると雨漏りの原因や台風で剥がれ落ちるなどの様々な症状が起こるため、屋根を長持ちさるためにも専門の業者さんによる点検とリフォームが必要となってきます。

屋根のリフォーム方法は大きく分けると3通りあります。
屋根材を取り替える葺き替え工事、カバー工法による重ね葺き、塗料を使用する塗装の3通りがあります。
屋根を塗装するリフォームのメリットについて、塗装をするよりカバー工法、葺き替えたりすると新築の屋根のようになりますが工事費用が高くなってしまいます、それに比べて塗装のリフォームは費用を抑えることができ屋根がきれいになります。
塗装はきれいに見せるだけではなくて、屋根の表面を保護することで耐久性を高めることで劣化を防ぐことができますが屋根の劣化がひどいと塗装できない時があるので屋根全体の葺き替え工事、重ね張りをしないといけない状態もあるので塗装をしてから8年から10年経過しているときは一度専門業者さんに点検を依頼することをお勧めします。
塗装は屋根にとってとても有効的なリフォーム、メンテナンスで定期的に専門業者に頼むことで屋根を長持ちさせることができます。
山口県柳井市で屋根の塗装やリフォームでお困りの方は街の屋根やさん周南店にお任せください。

屋根塗装の詳細はこちらから

スレート屋根の塗装
ストレート屋根(カラーベスト)の塗装を職人さんが作業している写真になります。
下塗り後のスレート屋根
ストレート屋根(カラーベスト)の下塗りが終わり仕上がった写真です。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら周南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-838-878