お客様のご自宅に伺いました。でした。屋根のリフォームを行うことになりました。「街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!」はこちらをご覧ください
太陽光パネルを設置し直すので、パネルが破損しないよう慎重に取り外し、保管しておきます。
屋根塗装によるメンテナンスなら太陽光パネルを設置したままで行うことも可能です。必見!太陽光パネルを設置した屋根を塗装する際の注意点」はこちらをご覧ください
カバー工法は、既存の屋根の上に新しい屋根を被せる工事で、重ね葺きとも呼ばれます。既存屋根の解体費用や廃材処理費用がほとんどかからないため、リフォーム費用を抑えることができます。)を張っていきますが、今回は屋根材の上に野地板を張ります。再設置する下地にするためです。
万が一、雨水が浸入しても雨漏りから守ってくれます。と水下のルーフィングが重なりあう部分は、重ね代を十分に取って張ります。部位なので、品質の高いものを使用しているか、しっかりと確認しましょう。
ルーフィングの上に屋根材を設置します。新しい屋根材はデクラ屋根システムの金属屋根材「セネター」です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん周南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.