「外壁と屋根の塗装をやらせてほしい」と営業があったことがきっかけとなり、メンテナンスを検討し始めたそうです。お客様の不安を解消するマイスター制度とは?
一般住宅でも多く使用されています。水はけが悪くなって苔やカビが発生しやすくなるのです。屋根塗装などの修繕をすることで、防水性を回復でき、屋根材が長持ちします。)のチェックポイントとメンテナンス方法
)にある板金のことで、頂上にできる隙間から雨水が浸入するのを防いでいます。強風で棟板金が飛んでしまう危険性があるのです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー釘が抜けるとどんな影響があるのか?棟板金交換工事でお悩み解決!
はスレート屋根と違い、経年劣化が起きにくく、水分を吸収しないため、修繕の必要がありません。、修繕の必要があります。コーキングに亀裂が入ったり、外壁材から剥がれて隙間ができていました。内部の腐食、雨漏りなどにつながってしまいます。今回、ご相談をいただいた周南市のアパートのオーナー様には、屋根・外壁の状態を説明し、屋根塗装と外壁のコーキング補修を提案しました。入居率などにも影響します。無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん周南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.